INFORMATION

「デジタル法務の実務 Q&A」(2018年出版)が、「2020年に読まれた「BUSINESS LAWYERS LIBRARY」収録書籍TOP20」の第9位にランクイン(2021年1月)

事務所のブログのほうは、間があいてしまいました。

さて、所長の高橋郁夫が、編集代表をしました「デジタル法務の実務 Q&A」(2018年出版)が、「2020年に読まれた「BUSINESS LAWYERS LIBRARY」収録書籍TOP20」の第9位にランクインしました。

「デジタル法務の実務 Q&A」は、類書もそれなりにあるところ、その中で、現在でも、コンスタントに評価されているということができるかなと思われます。これは、内容に対して高く評価をいただいたことによるものと感じられ、とてもうれしくおもいます。

「デジタル証拠の法律実務Q&A」即実践!!電子契約」とともに、読者の方々からのご支持を得ているのは、非常にうれしい限りです。

今年も、読者の方々からも支持される書籍等にもかかわっていきたいなあと思います。

It's only fair to share...Share on LinkedInTweet about this on TwitterShare on Facebook

PAGE TOP